2018年7月8日日曜日

AQUOS EVER SH-02JをAndroid8にアップデートしました


Androidアプリ検証用に使っているAQUOS EVER SH-02JをAndroid8にアップデートしました。

SH-02Jを購入したときはAndroid6でしたが、既にAndroid7へのアップデートが可能でしたので、すぐにアップデートしました。

Android7へアップデートできることで十分満足していたのですが、最近Android8へアップデートできるようになっていることを知りました。

SH-02Jは安価な機種でスペックは高くないし、キャリア端末はアップデートに積極的でないイメージがあったので、まさかAndroid8にアップデートできるとは思っていませんでした。ありがとう!ドコモ&シャープさん\(^^)/

SH-02Jでよく使うアプリはLINEとにゃんこ大戦争ですが、アップデート後に特に問題は起きていません。気づいていないだけかもしれませんが・・

なにか気がついたら、このブログに詳細を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿